blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

桜2節。

少クラ少クラ〜♪なんていいながら録画予約しようと思ったら、今日じゃなかったのね。ってか先週だったのか・・・Pたんプロデュース見たかったよぉ(泣)次回の放送は来週ですね。忘れませんように。
で、その録画予約してる時に、ダービー戦放送してるのに気づいたのですがもうすでに終わりかけで(汗)それもすごい大量失点で(泣)どうしようかと思ったよ。2人がはっととりっく?どういうことさ・・・。前半は1−1で終えたみたいですね。で、ハイライトで全失点を見ましたが、クリアミスやら、Gの速攻にクリアもできずにスルーっとパスが通りまくって失点やら・・・チームの若さが出ましたかね。これで目が覚めることを祈るばかり。1週間でちゃんと修正して立て直して次節に挑んでほしいものです。まぁ去年も開幕3連敗だったからね(汗)ながーい目で見たいと思います。そんな悠長なこと言ってられるのは最初だけかしら?