blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の一★AIRさん①★

新しいカテゴリー“Tee”を作ってみましたよ。なーんにもネタがない時に所有してるバンドTを語っていこうかとね。今日服の整理してる時にTシャツが入ったケースを開いたので思いつきました。そこにあった古めの20枚くらいを写真に収めておきました。プリさんTが見当たらないのよねー。かねてから妹が欲しい欲しいと言ってたので妹の衣装ケースに入ってんのかな?あとIラブMOGA Tもどこいったのかなー?探そうっと。

私が初めて手にしたバンドTシャツはこの1枚ですよ。忘れもしない高校3年生の文化祭時期でした。中3からキ○ガイみたいにスパイラルだのAIRだのくるまたにこーじだのを連呼していた私(もちろんしょーきちも好きさ♪)。でもライブに行ったことは1度もありませんでした。(初めてライブに行ったのは高校を卒業してから。)このTシャツは確かAIRさんのラジオかなんかで読まれていただいたものだったと思います。アルバム“Usual tone of voice”のタイトルと曲名が赤、白で描かれています。バックプリントはなし。1998年はリーバイスのタイアップがついてまして、このTシャツもリーバイス製です。けっこうタイトでしっかりめ。初めて行ったAIRライブにはこれを着ていきましたよ。懐かしい♪

Usual tone of voice

Usual tone of voice