blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

転球劇場解散(泣)

夕方に妹から『転劇のHP見て。とにかく見て。』とのメールが入り見たらば・・・
解散ですか。うーん。複雑。いやね、昨年1年間休団するということを聞いたときに、これはもしかしてと思う節があったんですよ。でも、1年間で色んなものを吸収してきてパワーアップした3人を見られるんだろうなという期待の方が大きかったですけどね。しかし1年経って3人で出した結論は“解散”ということでした。
何も考えないでただただガハガハと笑うことはもうできないのだなぁと思うとね。生でね。さびしいなぁ。どこか滑稽なキャラで人間味溢れてて、暖かさがあって、時に果てしなくおバカで、涙でそうなくらい笑っちゃって、予定調和じゃない面白さがあって・・・こんな劇団他にないよね。大好きですよ。
解散公演が決定しております。詳細はこちら→http://www.10q-jp.com/3bakadata.html
タイトルに(泣)『3バカ』(泣)そのままやん!!ぴったりやん!!最後の転球劇場、大笑いして見届けたいと思います。*1

*1:きっといつかまた3人でやってくれそうな気がするなぁ。。。その思いはいつまでも胸にとどめておきますよ。