blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

体育の日ファン感謝祭、KAN、MR.ORANGE、V6、KOJI-12000、フラカン、ピロウズ、PHIL COLLONS、TAKETHAT、JOAN JETT、フリッパーズ、スチャダラ、男闘呼組、KENZI&THE TRIPS、少年隊。

♪地元中古屋。なんか大幅に安い商品が増えてました♪なんかザックザック収穫できましたよ★今日の店員さんの動きを見る限り、値引きする商品が増えそうな感じなのでまた行きます。

067.『ジャニーズ体育の日ファン感謝祭』(2004/06/04)初回盤VHS2本組。白い箱入り。1344円。
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [VHS]
白い箱だったので最初全然気づかなくて、手にとって見ておぉ!と思いましたよ。それもめちゃ安いし。VHSだけど見れるだけで嬉しいです。かえってそっこう観賞してしまいました。まだ1本目だけしか見てませんが・・・1番のりの亮チャンのさびしげな感じがカワエエ★バナナ食べてる亮チャンと斗真君もカワエエ。うちきゅんに『日曜日のオッサン』と言われるまっすー!ふふ〜的確。Pたんは相変わらずの素敵さ。おねむでもほんっとキレイだねあの子。おねむなつばちゃんきゃわい!楽屋探してる姿もきゃわい!おねむな素肌なたきざーさんも萌え♪半パンジャージ姿もきゃわい!SHOWタイムは滝翼からでしたねー。むふ。空のスクリーン〜キセキ〜げっだーん〜To Beですか。大満足です★瞳を閉じてもあったしね。NEWSさんはDVDを持ってないので始めてNEWSニッポンを歌ってる姿見ましたよ。うちきゅんのパーマ頭はこの時期かぁ。リレーでは滝翼の2人は1走目♪たきざーさん早いね!!意外だった!怒られるなぁ(汗)2本目も早々みまーす★

068.KAN『SUPER FAKER』【asin:B00005NNVK】(2001/09/26)42円。新古品。
KANさんの3曲入りマキシ。3曲目はライブVerの楽曲が。
069.MR.ORANGE『SPARKLE』(2001/01/17)42円。新古品。
スパークル
MR.ORANGEの3曲入りマキシ。
070.V6『“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued』(1999/08/18)105円。
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
これでだいぶとV6さんのアルバムも揃ってきたわ〜と思って調べたら・・・オリジナルに関しては全部揃ってたわ!あとはトニセンカミセンベストなどだね。
071.KOJI-12000『DISCUSTING』(1998/02/15)105円。新古品。
ディスカスティング
テイ・トウワプロデュースということで、外せないでしょう。ナウ ロマンティックは入ってないのね。あれは“KOJI-12000”じゃなくて“KOJI-1200”なのね。
072.フラワーカンパニーズ『俺たちハタチ族part2 冬のにおい』【asin:B00005G34M】(1996/11/01 )42円。新古品。
フラカンの2曲入りマキシ。
073.the pillows『Swanky Street』【asin:B00005F7MS】(1996/08/21)42円。
ピロウズの3曲入りマキシ。“Swanky Street”は大好きな1曲です。
074.PHIL COLLONS『Dance into the Light』(1996/10/22)105円。
Dance Into the Light
フィルコリンズはかねてから聴きたかったアーティストです。お勉強。
075.TAKETHAT『Take That & Party』【asin:B000008LD2】(1993/04/27)105円。
ショーキチが好きだと言ってたので買ってみた。でもその大好き曲“リライトマイファイアー”は入っておらず。
076.JOAN JETT『Bad Reputation』(1993/02/07)105円。
Bad Reputation
滝沢君が前にJOAN JETTのTシャツ着てたので、聴くのかな〜?と思って買ってみた。
077.フリッパーズ・ギター『on PLEASURE BENT(続・カラー・ミー・ポップ)』(1993/09/01)105円。
オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ
帰りの車の中で即聴きましたが・・・衝撃だったわ。彼らを知ったのはもう解散後で、彼らが動く映像なんてものもちゃんと見たことがないんだけど、このライブ盤を聴いてるとすごい目に浮かんでくるというかね。溢れ出るカラフルキュートポップスの躍動感がもうたまんない。聴いてるとほんと楽しい。お客さんの盛り上がりもとってもよいし。2つのライブをあわせてるみたいですが、ライブ盤としては素晴らしい出来じゃないですかね。感動してます。“The Chime will Ring”がかなりお気に入りです。1度ライブ映像を見てみたい!!ちなみにゲストとしてスカパラホーンズも参加してます。それ以外のサポートは驚くことに女性ばかり。あぁ、ほんと見てみたい!
078.スチャダラパー『N.I.C.E GUY』【asin:B00005IIOK】(1991/02/15)42円。
藤原ヒロシREMIXの文字に心躍って購入。3曲入り。
079.男闘呼組『参』(1990/03/28)105円。
聴きたかった曲が入ってないよー。
080.KENZI&THE TRIPS『奴をマークしろ!』【asin:B0000649Y0】(1989/08/21)105円。
ケントリがこんなとこに転がってるとは。古い作品ですがけっこう美品。03年にこの4曲に10曲プラスしたリマスター盤が出てるみたいですね。そうそう、氣志團ちゃんの“きゃつをマークしろ!”はここから来てるのだね〜♪
081.少年隊『ふたり』【asin:B00005HJKV】(1988/04/07)42円。
3曲入り。3曲目の“ABC(S.P.DANCE MIX)”にひかれて買ったものの・・・うーむ(苦笑)