blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新しい旅が今始まるだろう。

ついにこのように動き出しましたか。

NEW MAXI SINGLE『NO FEAR strikes back』リリース!
EPIC SONY時代の名曲を再録音しリリースする渾身のシリーズ企画“HEATWAVE STRIKES BACK!”。このシリーズ第一弾として『NO FEAR strikes back』をリリースする事になりました!3月18日(土)DUO Music Exchange会場で先行発売開始!通信販売は、3月24日(金)よりbreast ONLINE SHOPで開始予定です。
HEATWAVE / 『NO FEAR strikes back』(ライヴ会場販売、通信販売限定)
1. NO FEAR strikes back
2. CARRY ON
3. フールとクール ballad of middle age
3.−trial version−
4. Session #1
BM tunes / bmcd-5001 1,500円 (tax in)
ライヴ会場販売/通信販売限定盤(1,000枚限定プレス)
http://www.breast.co.jp/bmtunes/hw_strikes.html

彼ら、特に山口氏の自分の曲を愛し大切にする気持ちが痛いほど伝わってきた。エピック時代の作品は全て廃盤になり、その楽曲の権利というのは彼ら自身の力の及ばないところにあるという現実。これに対してエピック側と何度も話し合いをもったにもかかわらず、よい方向に向かわなかった。ヤフーミュージックの音楽配信も一方的に終了され、聴きたい人たちの元に自分の曲が届かないというもどかしさと彼は戦ってきたわけです。この埒があかない現状を彼は野放しにするのではなく、打破するために立ち上がった。新たに再録音をし現在のヒートウェイヴとして届けるという“HEATWAVE STRIKES BACK!”シリーズ。拍手を送りたいです。新しい道を自分たちの力で切り開いていく彼らを心から応援したいです。プレス枚数は限られてますが、新しく生まれ変わったこの素晴らしい楽曲が多くの必要としている人に届きます様に。『No Fear』は紛れもない名盤なのですから。