blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

週課。

ここ2ヶ月くらいなんですが、水曜の夜は『ほんじゃに』〜『アイチテル』〜『10カラット』を見なきゃ寝れない身体になっております。『ほんじゃに』を見終えたらすぐ『アイチテル』にチャンネルを変え、フィフィのおもろすぎるトークを堪能してます。エジプトの方なんだけど、日本人より日本人らしいというかね。ほんと話が上手いのよね。言うことも的確だしおもろい。密かにファンです。
で、その流れで続き番組の『10カラット』を見てしまいます。最初は知らない芸人さんが多くて戸惑ってました。どうよーオリラジさんとオジンオズボーンしか知らないよーと思いながらなんとなしに見てたのですが、だんだん好きなキャラができてきて。楽しんでみるようになってきましたよ。まぁもう一つの理由はオリラジの藤森さんの顔がストライク!超好み!すぎて見てしまってる節もあるんですが。てへ。『レンとナナ』『パンティー女』『通勤ラッシュ』『背堂じきる』『ノブと公園』このあたりがお気に入り。ハリセンボンの二人はいい味だしてくるねー。とくにはるかさんのナナキャラ大好き。