blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ガサ入れ。

昨日は急遽苺邸にお邪魔することになりましたよ。本人曰く、引きこもり現場検証だと(笑)ということで、私と共通の友人Aちゃんとでガサ入れに行ってきました♪迎えにきてくれたAちゃんの車に乗るなりリケリさん*1のにゅーあるばむが流れてて爆笑しました。素敵。あなたも素敵♪今度焼いてきてくれるとなー♪ありがとう★
そしてさっそく現場にのりこみますと・・・ぜーんぜんだよぉ。ジャニ色ないよぉ(笑)どっちかと言えば團色が濃いお部屋でした。でもちょっと見渡すと雑誌が重ねてあったり。クローゼットの中はお宝だらけでした(笑)ふふふふ。そしてさっそく数年前のM誌やらP誌やらをプレゼントされワーイワーイ言いながら雑誌鑑賞♪ふふふ。ありがとう。で、今回の目的であるSHOCKのDVD鑑賞会へ突入。一人だとなかなか見る気力が出ないわたくし。こういう会はありがたいですよ。翼くんを見るならとんがっていかないと!ということでとんがりコーンを食しながらお茶やら出してもらいつつ鑑賞しましたYo。いやー、楽しかった。苺タンによる翼君やこういちさん萌えポインツ・解説が的確に入り、すんごく楽しめましたよ。3人であれやこれや言いながら見るのってめったんこいいもんだなぁ。すごく華やかで絢爛でショーアップされた舞台にただただ圧倒されました。すごいねこういちさん。この舞台を1日2回してるってのがすごいわ。特にダンス対決には釘付けでした。あと翼君の足のレングスには常にため息ね。約2名ですが(笑)お話自体は難しくはないですが、色々と汲み取らないといけない部分もありますね。それぞれの解釈で見ていけばいいのかなぁと思いましたが。
その後は、少クラの翼きゅん映像に萌えったり、素顔3の“Words of love”に萌えったり。ふふふ。今こんなオールバックな髪型にして欲しいだのキラキラパンツはいて欲しいだの、実現不可能な勝手な思いをつぶやいておりましたよ。ふふふ。そだ、エイトさんの特典DVDも初解禁です。普通ファンなら買ってすぐ見るもんだよね。すんません。なんか映像関係は見るのを先延ばしにしてしまうtomobrickです。まだ團ちゃんのDVDも見てないのよ・・・アハハハ・・・。
その後は苺タンと2人でお食事に。お城の話ばっかりしておりました。ふふふ。でメニューに“お城”と名の付くもの発見。テンション上がって2人してそれを食しましたよ。へへ。いい景気付けになったわ。はやくお城行きたい!!

*1:苺ちゃん命名