blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト関連。

17日のサンテレビコメントとなるトモ金曜日はちゃーんとビデオに録ったんですが、まだちゃんと見れてません。なるトモ金曜日だけちょこっと。
♪なるトモ(3/17)
すば山田が最初にコメントです。もうこの3人のプロモ活動も見慣れてきた感じですね。安心してみれますよ。今回は12/22の放送でカットされた未公開部分のOAでした。クリパの映像がちょこっと映ってテンションあがった♪
●メンバーのここだけは勘弁してほしい所は?
★ヒナちゃん→年に数回の安田の大遅刻。
これを言われたじたじ章たん。『収録してた時に2時間遅刻してきました。』とちょっと笑いながらいう安田君に『笑い事ちゃうぞオマエ!冗談ちゃうぞ!』とすばちゃん。しっかり咎められるのでした。去年の大遅刻は私が知ってる限り確かほんじゃに野球の回だっけね?
★大倉君→安田のギターがうるさい。
倉『自分のテンション上げるために弾きながらこのへんウロチョロしよるでしょ。ちょっとれはーやめてくれよ。』って忠義さんマジ顔で言ってますよ!かなり迷惑そうな顔で(笑)『それ大倉マジやな!』とヨコに言われるくらい(笑)かなり迷惑なんでしょうね(笑)
★マルちゃん→安田の歌声がうるさい。
マル『仕事始まる前の朝とか嫌ですけど、終わってから帰った時とか歌ってるでしょ。自分で歌つくるでしょそんで。サヨナラは言わな〜い♪でもサヨナラ〜♪』マルちゃんにまで(笑)
★安田君→村上くんが朝そっこう会って僕のふくそうみてどついたコト*1
ヒナ『なんかようわからんスカートみたいなんはいとった時とかね。』
安『エスニックスカートみたいなヤツがあってそれをはいてそこのロビーを歩いてたんですよ。村上君が楽屋からパーッと出てきて『お前何しとんねんボケ!ボン(殴る)』』
ヒナちゃん爆笑。
ヨコ『めちゃくちゃやなー』
安『理不尽もほどほどにして欲しいです。』
ヨコ『笑ってるの本人だけでしょ?』
すば『なんでどついたん?』
ヒナ『なんちゅう格好してんねん!と』
安『イタッとも思わないよもう。』
ヨコ『(めちゃ嬉しそうに笑うヒナちゃん見て)見て!本人アホでしょう。』
確かに理不尽だけど、ヒナちゃんの気持ちも分からなくない(笑)おもろいわー!!
★ヨコ→村上のプー
ヨコ『アホやと思いました僕。コイツとやっていく自信なくなりました。スタッフさんにあんたとこの先輩やっぱ品がでてきてるわ。あんたらもっと品つけなあかんでと怒られて、品つけなアカンなぁ言うてる時に村上がプーって。その怒られてる話で平気でへをこくんですよ。』。ヒナ『それオマエやんけ!』の無茶逃げに『何を言うてんねん!どんな逃げ方してんねん』とお怒りのヨコ。
↓まだちゃんと見てません。
★すばる君→横山の足ぐせ。
★亮チャン→渋谷すばるのへ。

*1:原文のまま。漢字使ってくだぱい。笑