blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城のこと。

まだ先行きが見えないのであれですが*1、うだうだ心配して考えすぎるのはやめます。ポジティブに。
滝沢君のコメントをジャニウェブで見たり、ヤフーにゅーすで記事を読みましたが、座長としての努めを果たそうとする滝沢君の姿が浮かんできて、ほんとに嬉しくもあり頼もしく感じましたよ。さらに滝沢君に惚れ直しました。ショックも大きいようですが彼なら大丈夫だよ。うん。他の仲間たちと支え合い、一日でも早く舞台に立つことができますように。お祈りしています。

*1:明日の昼までには何らかの発表があるみたいですが・・・