blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心配かけてごめんね。

昨晩寝る前にちらっとJウェブ滝翼ページを見たら滝連が更新になってるじゃぁない。絵文字がなくていつもと違う雰囲気の滝連。お詫びの気持ちとこれからの意志表示をしっかりと示してくれましたよ。そして・・・最後の一文“心配かけてごめんね”を見て思わず泣いちゃった。ナキムシジュリエットの本領発揮だわ。なんか私が勝手に心配しまくって気負ってただけだけど、この一言がすんごい嬉しかったです。
そして今日、25日昼公演から舞台が再開することが発表されました。ほんとによかった。変えざるをえない点などが多々あるでしょうね。とても大変だとは思いますが、滝沢君をはじめヨコ、大倉君、ジュニア、スタッフが支えあって乗り越えてくれることでしょう!応援してます!私が見に行く日にちも近付いてまいりました。どきどき。楽しみです。