blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お尻の小さな男の子♪

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
ばうんす うぃず み〜♪といえばにゅうすさんの“Yell”だったんですが、今日からOZMAさんの“アゲアゲ”になってしまいそうですよ。OZMAさん完全スルーしててごめん!謝んなきゃ(笑)CD買います(汗)
先月末のMステはアンジェラさんのライブで頭がいっぱいで録画を忘れてしまい・・・苺たんにメールでレポをいただいたんです。アンジェラさん帰りにのそれ読んだんだけど、あんまりにも楽しくって、思わずアゲアゲフライデーナイッ状態になりましたよ。で、ゆーちゅーぶかなんかできっと映像があるだろうなぁ、見よう見ようと思ってて忘れてました。すんません。先ほど拝見。お尻の小さな男の子が可愛かった(はぁと)。あぁ楽しい楽しい。なーなーなななーのとことか一緒に腕を広げてやりたい。ぱんいちぃ〜!!!
昨年のOZMAさんイベントは抽選に外れて行けずでしたが、ビジュアルとか台湾イベントとかCD発売についてはオリスタに載ってたし、ブログもちょこちょこ見てるので知ってました。が、動いてるお尻の小さな男の子は初めて見ました・・・可愛かったわ。へへ。この方に可愛いという言葉を使うのはいったいいつ以来かしらね・・・あ、でも前のGIGのDOYOUBIの“しかない!”で言ったわ私(汗)

☆4/7/FRI
日テレ「音楽戦士 ミュージック・ファイター」
☆4/20/WED
TBS「うたばん」
☆5/1/MON
NHK「ポップジャムDX」