blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

OZMAさん、NEWSさん、リケリさん。

タワレコにて。
●104.DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』(2006/03/22)1200円。
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
尾妻野純直さんに貢いでまいりました。最初どっこにも見当たらなくて・・・悪い冗談はやめようよ、ぷっもしや売れてるとかいう?・・・わーい♪(心の中で小さくガッツポーズ)って感じ。あきらめて帰ろうと思ったらちょっとした試聴コーナーに置いてありました。2枚しかなかったわよ。(やっぱ売れてるの?)そのうちの1枚DVD付きの方を買ってきました。歌詞カードにはOZMAさんはもちろん、夜王さんやパンチョさんの写真もなくて残念〜。そこ期待してたのになぁ。楽曲は・・・オヴァカだね。ふふふ。アジア各国でヒットした曲の焼き直しみたいですが・・・。なんか。時代に逆行してるね。ダサーィ♪でも癖になる。あくまでも映像と一緒になると癖になるって感じですが。Mステの映像はほんと楽しかったわぁ。カップリングの“BOY'S BRAVO”は團ちゃんの曲のREMIXですが、なぜかアゲアゲトランス仕様になってます(笑)ボーカルが女性なんですよ。で、これ元團マネの明星さんの声にしか聴こえないんですけどー。違うのかな?
TSUTAYAにて。レンタル落ち。
●105.NEWS『裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ』【asin:B000EHQII2】(2006/03/15)350円。
裸足のシンデレラボーイがA面になってる通常盤です。大好き曲だし、せっかくなので購入。中の写真ですが、Pちゃんの肩に手を回すまっすーが♪写真の大きさもPちゃん大なので嬉しい♪
●106.ENDLICHERI☆ENDLICHERIソメイヨシノ』【asin:B000CS4K42】(2006/02/01)100円。
リケリさんのシングル買ってしまいました。さほど興味はないですが(すいません)、ジャニ曲だいすきっ子としては外せませんよ。実は、まだ1回も聴いたことないのですよ。TV番組でも1回も拝見せず。中のクレジットみてビックリー!テンションあげあげー!やばーい!!“ソメイヨシノ”のギターは西川進さん、ベースは上田ケンジさんですよー。そしてカップリングの“濡れ鼠”のクレジットみてさらに発狂(笑)ギター西川進さん、ベース&編曲上田ケンジさん、ドラムあらきゆうこさん、キーボード奥野真哉さま、パーカスAsa-Chang♪・・・す、すげーよ、リケリさんすげーよ。すんばらしいメンツですね。これ誰が集めたんだろう?リケリさんの要望?すげーわ。アルバムがすんごい気になってきたよ・・・。あと、ツアーに同行してるのって誰なんだろう・・・気になる気になる。