blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HAPPY BIRTHDAY DEAR PCHAN!!

Pたん21歳のお誕生日おめでとう!!今年もお仕事や学校や遊びやでとっても忙しそうなPちゃんですが、若さで元気にのりきってくれることでしょうね。21歳も素敵な1年になりますように。NEWSみんなででTEPPEN目指してつっぱしってください★いつもPちゃんの日記からは元気をもらってばっかりです。よくPちゃんは身近に見つけたちょっとした幸せをおすそけしてくれるよね。ありがとう。私も優しい気持ちになれます。いつも前向きでひたむきで色んなことを楽しんだり感謝したりする姿勢、すごいなぁと思いますよ。いつまでもそんなPちゃんでいてください。そして今年は海にいっぱいいけますように♪