blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の二★REACHの巻。


昨日ベイサイドジェニーのことを書いたので久々にこのカテゴリーを発動。これは私が生まれて初めて行ったライブで買ったREACHのTシャツです。このプリントはバックに描かれているもの。幾何学模様がREACHらしいというか。幾何学模様の下に小さく“Reach”と書いてあります。Tシャツの前面には紫の字で小さく“A Disk Full Of Sings”と新譜【asin:B00001ZUDO】のタイトルが書いてあります。ハスキンとリーチのレコ発ライブでした。ハスキンは“The Sun And The Moon”【asin:B000034CJQ】の発売時。妹と一緒に行ってモッシュ&ダイブの洗礼を受けましたよー。会場内に入ったら前の方のスペースがめちゃ開いてるので、何も知らない無垢な2人は前の方で開演を待ってたわけです。前座の洋バンドが終わった途端、すんごーいモッシュがおきまして。あまりにも凄かったので靴が脱げた記憶が(笑)すぐに見つけましたけど。でちょっと下がったところで2人して見ておりました。もう楽しくって楽しくってしょうがなかったです。飛んだり跳ねたりしてがーがーに汗かきながら楽しみましたよ。