blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

乙女心丸出し。

今日はちょこちょことMDの整理をしてまして。夕方ごろに急に翔ちゃんのオールナイトのMDが聴きたくなって聴いてましたよ。ちょっと前に苺ちゃんがコウイチさんゲストの時の回とかたまに聞くけどおもろいわーとか言ってたので探したんだけど、今日は見つからなかったです。なんせめちゃめちゃ量あるからね。それにちゃんとインデックスに書いてなかったりするので探すのも大変(汗)自業自得です。
で今日見つけたのが山本“バンジー”淳一さんゲストの回でした。久々聞いておもろかったわー。パラダイス銀河からやってきた翔ちゃんの永遠のアイドル“バンジー”を目の前にして・・・もうね、完全に乙女なファン心丸出しなの!そんな翔ちゃんがかわいくって愛しくって。私も憧れの人を前に喋れるとなったらこんなテンションアゲアゲなんだろうなぁと。*1。もうガーガーしゃべりまくってるんですよ。でもぜんぜんバンジーも負けてないというかね。お互い遮りまくりで(笑)マニアックトークを続けてました。で、一番最初にした質問が“光GENJIの曲の中で一番すきな曲は?”ですよ。本人も言ってたけど完全ファン目線だよねぇ(爆)ふふふ。翔ちゃんがアルバム『Hi』が一番好きとか言うので無性に聴きたくなってきたよ。引っ張り出そうっと。あと、翔ちゃん家の光GENJIミュージアムがすごいらしいねぇ!剣の舞の剣(ホンモノ)があるんだとか。すげーよ(笑)今更こんな昔のレイディオの話して申し訳ないですが、なんせすごい楽しかったので・・・コウイチさんのやつも早く見つけようっと。

*1:おそらくキンチョーしすぎて喋れないでしょうが・・・ってかそういう機会なんて一生ねーYo!