blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

じゃれる。

今日は晩御飯食べてからマジックに出てるPちゃんを見がてらミントと妹ちゃんと3匹でじゃれてました。笑った笑った。久しぶりに大笑いしたよ。あの犬ほんとおもしろいよ。犬のくせに鼻がきかないんだよなぁー。がんばってクンクン嗅ぎまわりながらオモチャを探してる姿がもう可愛くて可愛くて。3回同じとこに隠したのにヒントを出さないと見つけられないミンちゅん(笑)探しながらもぺロッと口舐めてくるし(笑)2人に一度に相手をしてもらうことがなかなかないので、目がギラギラしてましたよ♪楽しそうだった♪私たちにとっても究極の癒しです。