blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

レンジャー。

最近は見たり見なかったりのレンジャーです。先週は亮チャンとお城中のヨコ倉のだけ見るとかそんな暴挙に出ておりました。てへ。今日久々(3週間ぶりくらい〜ぜめんなさい)にすばたんの更新みたらば、目標アンジェラで髪伸ばしてるとか書いてて、思いがけない名前出してきたのでびっくりしたわ(笑)音楽戦士のOAとかで知ったとかかしら?ってか普通に知ってるって?アンジーは相当長いよー。すばちゃんは切るつもりないんだ・・・。とか言ってバッサリいったりすんじゃないの???コンでの面白い髪型ってのを楽しみにしておこうっと。
大倉君!やっと殿とケイタイ番号交換できたんだ!よかったよかった。そして、『今日から俺は!!』以前コミックバトンでも書いたけど私も大好きっす。ほんと腹抱えて笑っちゃうよね。久々読みたくなってきたよ。ちゃーんと揃ってますよ我が家にも。