blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-04-13から1日間の記事一覧

to base。

またもや聞き逃してましたよ。苺ちゃんからのメールで気づきました。ほんとダメダメだわ。今日はたきざーさんバースデイメッセージをリスナーの生電話で集めるという企画でした。こんな時に限って雑音がひどくてほとんど聞き取れませんでしたが・・・。リス…

べんごしのくず♯1。

最初の20分くらい見逃してしまったよー。これ原作はコミックなんですね。最近はほんとそういうのが多いですねぇ。全然いいのですが。久々の動くとよえつはかっこよかったです。女の子だーいすきで言いたいこと言っちゃう憎めないキャラの九頭弁護士役です…

レンジャー。

最近は見たり見なかったりのレンジャーです。先週は亮チャンとお城中のヨコ倉のだけ見るとかそんな暴挙に出ておりました。てへ。今日久々(3週間ぶりくらい〜ぜめんなさい)にすばたんの更新みたらば、目標アンジェラで髪伸ばしてるとか書いてて、思いがけ…

Pたんソロ。

昨晩1時くらいに事務所からメール入ってきましたよ。いくらんでも時間遅いよ。 Pたんのソロシングルリリースが決まったようです。ドラマクロサギの主題歌ですよ。にゅうすの活動ができないからこのような形態になるのはしょうがないかぁ・・・。 5月31日『…

わーいわーい♪

Living in the Cityアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (63件) を見るアナログフィシュの“City”がついに音源化ですねー。1stアルバム…