blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スパイラル着うた。

ちらっと着うたサイトをのぞいたら、以前なかったSPIRAL LIFEの楽曲が大量にあってびっくりした。今月の6日から配信されるようになったみたいだ。ほとんどの曲を網羅してるっぽいですよ。それも8cmシングルのカップリングもあったりして。カップリングVerの“LOVIN' SONG”をDLしてみました。あんまり違いがわかんないけど(汗)「ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT」と「20TH CENTURY FLIGHT」のシングルは持ってないのでこのような形で聞けるのは嬉しいですよ。