blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の三★pre-schoolの巻。


このTシャツはいつごろだろう?きっと99年だか00年だかだと思うのです。Kiss FM神戸でエコちゃんとバクちゃんがやってた“Midnight Kiss”で読まれたかなんかしていただきましたよ。この番組大好きでした。多分録音したカセットテープが何本か残ってると思いますよ。色は目が覚めるように鮮やかなターコイズブルー。デザインは番組のURLやら、周波数やらが書いてあり、下のほうにpre-schooooooooooolってちょこっとだけ書いてます。あと当時のプリのHPのURLとかね。デザインはTLGFかしら?