blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

パラパラでVenus。

昨日のVenusイベントの映像が今朝のWSなどで流れました。朝から久々な2人の姿が見られてわきゃわきゃしちゃいましたよ。番協募集してた時はなんのイベントなんだよ!と疑問でしたが、ベルファーレでVenusユーロビートVerが披露されたのですね。VenusのユーロビートVerといえばホワイトデイ時期に着うたでDLできるようになってました。私はユーロビートて・・・と思ったのでDLしてませんでしたよ。今日しようと思ったらもうなかったわ。期間限定だったのねぇ。ちょっち残念。
WSの映像は2番組確保しました。目覚ましの方は滝沢君の舞台上でのコメントと、翼君のインタビュー映像がちょこっとありました。もう一つの方は踊ってる映像のみでしたよ。イントロの部分だったと思うけど、翼君はパラパラがばっちりできてて、滝沢君は翼君の方をちらちら横目で見ながらニコニコでやってる姿が映ってました。やっぱかわえー。あの2人が並ぶとかわえー。いくらお髭をたくわえてたとしてもかわえー。あぁ滝翼活動早く発表になんないかなー。2人揃ってる姿を見たのはもう1年も前ですよ。。。見たいー。