blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base。

またもや聞き逃してましたよ。苺ちゃんからのメールで気づきました。ほんとダメダメだわ。今日はたきざーさんバースデイメッセージをリスナーの生電話で集めるという企画でした。こんな時に限って雑音がひどくてほとんど聞き取れませんでしたが・・・。リスナーの弟さんやらおばあちゃんまで出てきて、楽しげでしたよ。おばあちゃんの『いつまでもお年寄りのアイドルいてください』メッセージには思わず笑ってしまいましたよ。いいなーそういうの。国民的アイドルですもの。おそれおおくて私だけの滝様〜♪なんて口が裂けてもいえません。滝様はみんなのものだ♪これからもスーパーアイドルの座に君臨し続けることでしょうよ。ロダンの復活のメッセージも多かったですが。ふっかつじゃなくてやめてでしたかー!!雑音すぎてわかんなかった。NANDE×2 DAME??・・・でもわからなくもない笑。ソロコンはけっこう中途半端だったものねぇ。私は復活切望ですよ。いくら事務所禁だとしても、やってほすぃよ。肉体美見せびらかす感じで。それにしても、翼君のバースデイラブメッセージが聞きたかったなぁ。最初の方に言ったのかしら?Venusイベントでは久々2人揃うんでしょうね。行ける方が羨ましいー。どんなメッセージが飛び出すやら。ラブいやつ聞きてぇー!