blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川アニキ始動♪

ずーっと書かないとと思って忘れてましたよ。吉川晃司のツアーが決定しました。

KIKKAWA KOJI LIVE 2006(仮)
公演日 会場名 OPEN START
7/1(土) NHKホール(東京) 17:00 18:00
7/17(月・祝) 名古屋市民会館 17:30 18:00
7/30(日) 神奈川県民ホール 17:30 18:00
8/10(木) 大阪厚生年金会館 18:00 18:30


す、すくねー!!これ取れそうにないかも。けっこう日にちがあいてるし、ファンの方々は全ステしそうだなぁ。それも大阪が今のところファイナルだし・・・おそらく今までの経験から東京あたりでファイナル追加だとは思いますが・・・。先月でたDVDに先行案内があるみたいだけど買ってないし(汗)夢番地の有料会員はこの前期限が切れて更新するつもりないし。ファンクラブは入ってないし。こりゃどうしようか。うーむ。去年は1回もアニキに会ってないしね。行きたいよぅ。がんばってみようっと。