blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素敵なお知らせ。

はてなのHIKARIさんのブログに素敵なお知らせが載っていて鼻血がぶっとびそうになりました。
お知らせ - Qwerty [-HIKARI@hatena-]
大好きな人と大好きな人が、これまた大好きな劇団によって繋がってるという事実。うわーん。素敵だなぁ。思わずコメントをしてしまったのですが。ショーキチとHIKARIさんって面識あってお知り合いなのかしらねぇ。そういえばずいぶん前にこのブログのエントリでショーキチ氏とHIKARI氏の共通点みたいなのを自分で勝手に書いたことがあるのですが。まさかほんとうに・・・。久しぶりにキャラメルボックスのお芝居も見に行きたくなってきましたよ。去年は行けなかったからなぁ。
お知らせ2 - Qwerty [-HIKARI@hatena-]
そしてもう一つのお知らせは、カツンの上田君ソロ曲『SPARKING』の作編曲をHIKARIさんが手掛けたということです。“HIKARI feat.ジャニっ子”のお仕事は大好きなのでほんと嬉しいおしらせですよ。今のカツンコン中に披露してるようですねー。私は聞く事ができませんが、いつか音源化しないかしらん?聴きたい聴きたい。