blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

w-inds、WINO。

♪地元中古屋にて。
●125.w-inds『十六夜の月』(2005/08/31)42円。
十六夜の月(いざよいのつき)
昨日買ったつもりだったのに買ってなかった1枚。このシングル目当てで買おうと決めたのに忘れるだなんて。“十六夜の月”いい曲ですよ。ミディアムテンポだけどすごく高音だし、リズムとりが難しそうー。伸びやかなサビメロが心地いいです。カラオケまでにちゃんと練習しようっと。
♪BOOK OFFにて。250円アルバム3枚で500円。
●126.w-inds『PRIME OF LIFE 』(2003/12/17)3枚で500円。
●127.w-inds『w-inds.-1st message-』
PRIME OF LIFE (CCCD)w-inds. ?1st message?
アルバムまで買うてしまいましたわ。1stと3rdです。てへへ。これは出来心どころじゃなくなってきましたよ。せっかくだからね。ってかw-indsって最後に“.”がいるんだね!知らなかった。1曲でも多くグッとくる曲が見つかるといいなぁ。
●128.WINO『Useless Music』(1999/02/24)3枚で500円。
Useless Music
WINOは全くの初聴き(だと思います。)吉村さんは古明地洋哉つながりで聴いてみたいと思ってたのですよ。楽しみです。