blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お尻の小さな男の子@うたばん(4/20)

うたばんについにDJ OZMA登場ですYo!キワモノスペシャルに相応しいゲストですね(苦笑)OZMAさんはGジャンにジーンズ。中にはピンクT。足元はサンダル?そしてサングラスにモコモコ頭・・・・悔しいかなこれが可愛いく見えちゃうんです私★くやしー!ガチャ歯ラヴ★。それにしても黒いね〜OZMAさんは。海でも行ってんか?日サロ?。
中居くんの綾小路だろ?の問い掛けに“顔は道路工事”とごまかす(笑)モコモコヘア〜を触られかけ逃げるOZMA。気づいたんだけど、基本OZMAさんはため口というか。腰の低さはございませんね〜。とっぽいよね。あと気づいたのはOZMAさんは中居くんと身長同じくらいだなぁと。そんなこたどうでもいですか?すんません。
たかさんの熱いクラブハリエのバームクーヘン話にも初対面なんでわかんないすと言い張るOZMAさん。中居くんが“チャッチャッチャッチャッチャララララ〜♪”と乗せてきても途中でとんねるずの“炎のエスカルゴ”に変えるOZMAさん(笑)だんだん取り乱しながら言い寄る中居くんが笑ける〜。最後の方はOZMAを取り囲むパーティピーポーいじりになっちゃってたけど。それはいいからOZMAさんに触れてよー。いじりやすそうだったけどさぁ>パーティピーポー。
OZMAさんの歳判明♪24の年男だそうですよ(笑)そして、たかさんから『OZMAの仲間で鹿児島出身のドラムの人とかはいないの?』との問いが。テロップ横にはランマたんの写真が(笑)ランマたんがドラムって認識なのが笑けるよぉ(笑)でもOZMAはそこを訂正もせず(笑)あくまで知りませんからね(笑)でもほんっとにそんなドラマーは團ちゃんにはいないんだけどね(笑)ユッキ気の毒〜。中居くんにも『歯がないドラマーはいないの?』とか言われてるしぃ。かなり印象残ってるってことよね>ランマたん。たしかにあのうたばんはおもろかった。
そしてちょこっとだけOZMAのアゲアゲプロフィールを紹介。8歳で男になると(笑)親戚のオバチャンとのせくーす体験をカミングアウト(笑)今も会うと気まずいと。木更津で?のたかさんの問いに小岩のおばさんと素早く返すOZMA。崩さないね〜。さすが。ぬかりないよね。
その他のプロフはOAで触れてなかったけど12歳でファンクラブできるとか書いてたよ(笑)OZMAは幼い頃からモテモテなんだね〜。オーライ。インプット。急に汗をかいてきたとOZMAさん。誰か助けてくださーい!の叫びとともにアゲアゲダンススタート。ナーナーナナナのとこ一緒にやりたぁい♪
OAでは触れられてませんでしたが・・・後ろのホワイトボードに

DJ OZMAのアゲアゲ講座”
バリバリ→仕事
アゲアゲ→飲酒
モテモテ→モテモテ
ヌゲヌゲ→脱衣
ラブラブ→せくーす

って書いてありましたよ。とんでもなくしょーもなかったのか、OAできない内容だったのかですかね。未公開場面なんかでやってくれるといいなー。
さてさて、歌の方ですが、いつもの白スーツでした。パンチョも夜王もいるよー。音楽戦士の時はかなりパンチョ抜かれてたけどうたばんではほとんどなしでしたよ。特筆することは特になし。