blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジュニアたち@Mすて(4/21)

“リアルフェイス”と“ヴィーナス”だけかと思いきや、キスマイやABCやヤヤヤの曲も入ってましたね!お城のショータイムでやってることのダイジェストみたいなね。山寺のおしょーさんみたいなのも入ってたし。ふふふ。いやージュニアの子たち休演日もこうやってがんばってんだなー。そして、tomobrickが最近やけに気になる山田涼介君もおりましたねー。かわゆかった。にこにこだった。アップもけっこう多かったなぁ。ちょっとだけテンションあがったよ。てへへ。あと“千年のLoveSong”好きです。聞くたびにやっぱいい曲だなぁと思いますです。