blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

わ・・・忘れてました(汗)

26日は滝沢君のお城千秋楽のWS映像は抜かりなくチェックする私たち(私と苺ちゃん)でしたが・・・綾小路さんのバースデイを完全に忘れておりました。ふへ。ごめん翔ちゃん!ポンゲでごめんなさい。
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOCHAN♪
16歳のお誕生日おめでとうございます!!いつも私たちを楽しませてくれてありがとう。やっぱりなんやかんや言ってGIGではあなたのお姿を追い求めてしまいます。翔ちゃんのキメキメ顔もきゃわいい笑顔もガチャ歯も細くてもマッスルな身体もおバカで楽しいトークも全て好きさ。あなたのバイタリティーと知識の宝庫にはいつも頭が下がる思いです。これからも新たなる野望と希望を胸に私たちをピリオドの向こうまで連れて行ってくださいね♪課外活動も忙しそうですが、やっぱり氣志團で一等カッコイイ姿を見せてください。次のGIG楽しみにしてます。らびゅー♪