blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base&レコメン(4/27)

♪レコメン
『大阪ロマネスク』がシングルカットされるそうですが、あのー。あのー・・・カップリングの『大阪おばちゃんロック』ってなんですか?ネタですか?とてつもないしんどさ感じてます。グッタリです。素直に喜べないわ私。どんな楽しい曲なんやろ〜♪発売が楽しみぃ♪とは思えません。さすがに亮チャン怒るんやない?(笑)ちゃんと歌ってくれる?(笑)そこ心配。あぁアルバム1曲目“F・T・O”の歌詞見た時以上のしんどさですよ。サウンドで救われたとか言いたくないよー。ぶーぶーぶー。とかいいつつ買ってしまうのかな。コンで聴いたら楽しい楽しいとか言ってしまうんだろうか。わかんないけど。ファーストインプレッションはかなりしんどかったです。ここまでのコテコテはいらん!あ、リリースは6月7日に決定だそうです。
♪to base
携帯の待ち受けを家族写真にしたつばちゃん。ふふふ。お姉様の結婚式の時の写真みたいですが。お姉様がウェディングドレス翼君はスーツ♪見たーい。
演舞城を観に行った話もちょこっとだけしてましたよ。数子が隣に座ってたのはやっぱりほんとだったんだ!で、乾燥昆布と飴をいただいたそうです(笑)素敵。数子素敵♪お料理大好きつばちゃんを思っての乾燥昆布の贈呈でしょうか。羅臼昆布とかかなー。飴は観劇しながらなめてたわけ?>そんなことするのは大阪のおばちゃんだけですか?
今日はプロ野球の話をするということで、かけた曲は“ベイスターズの応援歌”。どんな強要でもつばちゃくんからなら受け入れられます。ふふ。
曲明けにお便りを2通ほど読んでました。またまたつよしにいさんの話が。ファンの方よくふるなーつよしさんネタ。まぁよいけど。ソロツアー時は色々相談させてもらったり。お兄さん的な存在ですと言っておりました。
もう一つはゲームのディスクがない。どこにあるか予言してください。というお葉書。“ブレーカーのスイッチのとこ”か“ビデオのejectボタン押したら入ってるよ”的なお得意のテキトーク炸裂でした。でもまず部屋を片付けなさいとのことですよ(笑)翼君も趣味部屋兼洋服部屋を整理したそうです。色々捨てたと。掃除してたら大洋ホエールスのキャップ(後ろが調節できないやつ)が出てきたそう。ずーっと野球が大好きだったのだねぇ。
その後は“翼キャプテンのおくれてごめんねプロ野球大予想”コーナー。ここからかなりのテンションアゲアゲ具合に笑けました。明らかにさっきの声のトーンと違うよ(笑)最終順位を予想するみたいで、当たったら好きなゲストを呼べると。で、翼君が選んだのが・・・森三中の3人(笑)特に黒沢さん。ふふふ。黒沢さん喜ぶよ。この前のろんぶー格付けでもけっこう上だったね黒沢さん。
結局順位予想は横浜贔屓で(笑)1位べいすたーず、2位きょじん、3位はんしん、4位ちゅうにち、5位やくると、6位ひろしま。だそうです。野球トークができてお腹いっぱい〜と大満足のつばちゃん。打率表?見ながらご飯3杯くらい食べれるって(笑)あとベンチリポートをしたいと。俺はベンチリポートで『滝沢は交通情報』だと(笑)ほんと2人でやっちゃえよ!何でもいいからやっちゃえ!スポーツ番組だとアゲアゲな翼君見れるからよいなー。