blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川アニキ始動!

吉川晃司公式HPより。

NEW SINGLE 「サバンナの夜」
2006年7月5日発売
【初回限定盤】 CD+DVD (2枚組) TKCA73068 \1,600(tax in)
最新PV+ 特典映像が収録されたDVD付属2枚組スペシャルパッケージ!!
【通常盤】 TKCA73080 \1,260(tax in)


リリースが決まってくると嬉しいですねーやっぱ。1年半ぶりですよ♪Amazonには詳細ありませんでした。
新星堂http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TKCA-73068
HMVサバンナの夜 : 吉川晃司 | HMV&BOOKS online - TKCA-73068
タワレコhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960495&GOODS_SORT_CD=101
HMVのところにあったんですが、アニキお得意のソリッドなギターになんとディスコビートを融合させたダンス・オリエンテッドロックらすぃですよ!さっぱり頭に浮かんでこないよ!(笑)ダンスチューンなんて今まであったかしら?記憶にないですよ。期待しちゃっていいかしら??

あとツアータイトルが『KIKKAWA KOJI LIVE 2006“Savannah Night”』に決定です。
そしてサポートメンバーも決定!

G. 弥吉淳二
B. 井上富雄
Dr. 坂東慧T-SQUARE
Key. ホッピー神山

わーいホッピーさんだぁ。弥吉さんだぁ。ホッピーさんのお仕事は色々なところで耳にしますが、生では見たことありません。あと今回も弥吉さんがサポートなんて嬉しいなぁ。ふふふ♪チケット取れますように・・・。