blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

OZMA&カツン@Mステ。

DJ OZMAさん。あのなんかギランギランのやらしいサングラスがすごい鼻につきましたよ(笑)でも、カーワーイーイー♪と思ってしまう私は病気かしら。そんなの今に始まったことやないけどね。かれこれ4年くらいですか?ふふ。それにしてもやっぱ黒いねOZMAさん。いつもにまして黒いような。(サーフィンが趣味らしいですね。ふふ。)オープニングトークではタモさんに『2回目お会いするけどそんな感じがしない』と言われ『親しみやすいってよく言われる』と返答。『売れた実感は?』との質問にも『返信してくれなかったホステスさんがメールくれてうれしい』とOZMAトーク炸裂。おまけに『よく聞いたような声・・・』といわれ『けっこうビーズの稲葉さんに似てるって言われる』と(笑)ほんと稲葉さんよく引き合いに出すよねぇ(笑)
歌は1曲目でしたYo!モコモコ頭のアップからスタートて(笑)いやぁ〜今日もかなり気合い入ってんなー!!途中夜王の『回してぇ回してぇ〜♪』ってとこが楽CC☆それにしても、夜王のアップ多いなー!!あとOZMAと夜王と並ぶと、パンチョの白さがすごい際立つね〜!いつもと違う演出だったのは、お尻パチンパチンとたたくとこと、3段カンチョーかな。ふふふ。やっぱりおバカだ。
カツン。歌前トークではゆっちが皆で一緒に風呂に入るときにタオルを外さないという話題でしたよ。ふふ。外すタイミングがわからなくなったとゆっち。6年間貫き通してるみたいです。そのトーク明けにタモさんが振ったのがOZMAさん。確信犯だな(笑)タモ『OZMAは隠しますか?』OZMAOZMAOZMAはいつも振り乱してバウンスウィズミーでアゲアゲで。気持ちはアゲアゲ、パンツは下げ下げで。』とこれまた炸裂させてました。ふふ。横のKさんが爆笑してましたよ(笑)
カツンさんはまたまたリアルフェイスでした。特筆すべき点は特になしかな。ジンジンの衣装のパンツがダルダルすぎだと思う。あれはタイトの方がかっこいいと思うけどなぁ。あと演出も急いで考えました的でショボショボなかんじでした。しょうがないかぁ。最後に崩れた岩をジンジンが持ってましたよ。ふふふ。
で、今日一番テンションアゲアゲになった瞬間は・・・来週の出演者の名前の中にタッキー&翼があった時!!!!わーいわーいわーいわーい!!!“道”か?“道”でくるか?と思いましたが、“Venus”のようですね。FCメールに書いてました。でもでも久々の2ショット。すんごい楽しみです。