blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

にらめっこ。

今日仕事から帰ってきて“F・T・O”聴きがてら本を読んでたんですが、だんだん歌詞が気になってきて。本を読むのをやめて歌詞カードとにらめっこしてました。私は歌詞カードを見ながら聴くって行為はほっとんどしないのですよね。だからあやふやなまま口ずさんでることなんてしょっちゅうですよ。さすがにコンも近付いてきたのでこれじゃぁいけないと思い歌詞カード見てみることにしました。ここのパートは誰が歌ってんだなぁってことにも注意をはらって聞くようになりますね。いいもんだね。ちょうお気に入りの“それでイイんじゃない”と“Heat is on”は頑張って覚えちゃおうっと。