blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気持ちいい。

ピアノ弾き語り アンジェラアキ/ONE(ワン)
久々にピアノでアンジーを弾いておりました。だいぶん前に楽譜を買ったもののなかなか弾く時間と気力がなかったんですが、今日は仕事から帰ってきてちょっとの間弾いてましたよー。楽しかった。今日は“HOME”と“Never Is A Promise”と“Rain”を弾きましたよ。一番最初のとこに書いてある難易度表では“Never Is A Promise”が難しいとなってますが、私にはこの曲が1番簡単で弾きやすい気がします。早く口ずさみながら弾けるようになりたいなぁ。やっぱり歌いながら弾きだすと間違えちゃいますよ。練習あるのみだね。