blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHFAY DEAR KEICHAN NEWS!!★

慶ちゃんにゅーす22歳のお誕生日おめでとう!慶ちゃんにゅーすはNEWSのおしゃべり番長のイメージがあります。トーク・司会ではいつも引っ張ってってる姿が頼もしい♪少クラの司会も決まったようで★これからもどんどんその才能を開花して見せつけてください♪あと連載の“メン愛”いつもめっちゃめちゃ楽しみに見てます。メンバーの色々な姿が垣間見れたりしてほんと楽しい。これからも色々暴露しちゃってください。でも最近加藤くんの連載もめっちゃ楽しいのだなー。慶ちゃんにゅーす押され気味だよー。ふふふ。大学との両立は大変そうですが、今年で最後ですね。卒論がんばれ!!そだそだ、いまだに小山くんとも慶ちゃんとも小山と呼び捨てさえもこっぱずかしくてできないんです。“慶ちゃんにゅーす”が一番しっくりくるのー。だからこれからもそう呼んでいきますよ★勝手に。