blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お肌のまがりかど?

ここ1週間くらい肌の調子がめちゃめちゃ悪いのです。もともとかなりの敏感乾燥肌なんですが、赤みが出てヒリヒリするように痛くなって、これはヤバイと思いケアを始めたんです。が、なかなか赤みも乾燥も改善されずです。昨日くらいからやっとちょっとずつよくなってきましたが・・・。これ紫外線とかが影響してるのかしら。今年はまだUV入りの下地くらいしか使ってなかったのでそれがダメだったのかなぁ。あ、でも1ヶ月前くらいから使いだしたレイシャスのファンデもUV入ってるんだけどねぇ。うーむ。不摂生な生活も影響してんだろうなぁ。反省。でも夜中にゆーちゅーぶとかでエイトさんやらたきつばさんやらの映像見だしたら止まんないのよねここ数ヶ月。ふふふー。改善します。多分。そういや、レイシャスファンデの減りが凄い早くてビックリした。もう底が見えてるよ。けっこう柔らかいからかなぁ。せっかく三面鏡パクト買ったけど違うファンデに変えようかなー。@こすめで色々みようっと。