blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つに発表!

あまりこのブログではサッカーについて触れたりしてませんが*1、けっこう好きです。ふふ。長年のサッカー観戦友達でもある苺ちゃんのブログやメールではけっこう言いたい放題言ってますけどね(笑)ほとんど妄想で。誰と誰をつかえよみたいな。翼君の気持ちわかるぅ!
さてさて、せっかくなので書いときましょうかねー。普通にかいてもあれなんで、普段こう呼んでます的な(笑)。

GK よしかつ、土肥、楢崎さん
DF 加地くん、駒野、中澤、ピヨ、坪井、マコさん、浩二さま、三都主
MF ヒデーニョ、福西、イナ、小野ちん、オガサ、遠藤くん、しゅん
FW 高原、大黒、ヤナギ、玉田、巻

FWうーむ。久保!久保久保!私FWに関してはまぁタカと大黒は入るだろうなとは思ってましたが、あとは久保と巻熱望してたのですよねー。巻は入っておぉ!よかった!って感じですが久保が無念です。やっぱり持病やらがあるからかぁ。リーグ戦でもあんまり芳しくなかったとか。でもヤナギはDOよ?大丈夫なのか?ジーコが信頼?してるのもわかるけどさぁ。とにかくFWに関しては巻が少しでも出場機会が与えられますようにってことかな。最後まで諦めずがっつく様なプレーしてくれたら言うことないです。出すなら後半40分とかじゃなく、せめて30分くらいから出してください。
MFはねぇ、もう全然驚きもなくというかね。こうなるでしょーと思ってた通りで。でもやっぱ個人的にはねぇ阿部ちゃんが見たかったかな。阿部ちゃんの華麗なFKとか見たかったです。でもそれ以外にもステキなファンタジスタがいっぱいおりますからねぇ。どう使うのか楽しみです。攻撃的なやつ望みます。でもしゅんはトップ下だといいな。それにしても会見でのしゅんの顔が嬉しそうだったなー。何よりだわ。キリンカップではオガサが良かったのでオガサもいっぱい見たいですよ。
DF4バックでやんのかなぁ?どうなんだろう。駒野はおぉ!ってなりました。いい選手だと思いますねぇ。少しでも出れますように!!そして加地君。この中で桜色にちょっと染まってた選手といえば加地君くらいですからねぇ。個人的に応援しておりますよ。そしてゆーじさん!おめでとう!今回は涙せずでよかった。もう彼はなくてはならん存在でしょう。うん。楽しみです。
フレッシュさはないですが、私たちを魅了してくれることを楽しみにしてますよ。行ってらっしゃい!!怪我には気をつけて!!!

*1:今年こそはセレッソについて書いていこうと思ってましたがあまりにもあれなので。ネガティブなことや愚痴ばっかり叫んでしまいそうなので・・・とほほ。