blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI★

大倉君21歳の誕生日おめでとう♪えぇ〜??まだ21??ってのが正直なところです。この1年間のあなたしか私は知りませんが、日に日に男前度アップしてますよね。文才もすごくあるし、あと大食いだしね♪素敵男子だなぁ。21歳の1年もたらふく食べて、食いしん坊道をつっぱしってください。
私は普段エイトの中では大倉君のことはほとんど意識してないつもりなんですが、コンサートが終わったらなぜか大倉君のことばかり話してる気がしますよ。レポにも大倉君大倉君って書いてる(笑)なんやかんやいってとりこにされて帰ってきますもの。やっぱりフェロ撒き散らしてるからだよねぇ。あの甘い歌声やセクスィーな表情、動き・・・ほんとヤラれちゃいますよ。そのくせポーッとしてるところもあるよね。そのギャップがなんとも言えない。ふふふ。今後もあなたから目が離せそうにありません。髪の毛も切ったようですし、新生おおくらただよし、楽しみにしてます♪あと、彼女の安田君をたまには相手にしてあげてください♪