blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

JAPANとドル誌。

『ねぇねぇ、今月のJAPAN買ってないの?20周年記念号だよ?買わないの?ねぇどうするの?』としつこく聞いてくる妹ちゃん。私に買えってことですか?(笑)今日、本屋でぺらぺらーっとめくって見たものの、まぁ今日の所はいいか、と言い聞かせドル誌2冊を購入した姉ですけどもね。へへ。
あぁーエクステすばちゃんがかわゆすぎるー!まんべんなくかわゆい。そして気になるもう一人のメンズは・・・ギャル上さん。エイトの集合写真でもヒナ上さんばっかり見てしまいます。なんなんでしょう。病気でしょうか私。ふふふ。今1番気になるアイツ。
そしてどうやら私は『コンサート中、客席へラブ全開。“アッツイ笑顔”』に惚れるみたいです(P誌より)。ふふ。この3人大好きだもんなぁ。たっきーまっすーしょーたー。それからM誌の慶ちゃんにゅーすの写真展がよかったっす。プライベートな感じ丸出しでね。ホテルの部屋や楽屋ではしゃぐメンかわゆ。朝からサンドイッチ作るけーちゃんやだー(笑)滝翼は・・・M誌久々対談かと思ったのになー。ちぇ。感想それだけ?(苦笑)私信:あ、今度手羽先食いにいこうZ>苺たん。