blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

扇町兎園会。

4月からスタートした笑い飯の番組なんですが、今まで何回かチラ見してた程度。昨日は時間があったので最初から見てみましたよ。笑い飯がゲストを交えてスタジオでトークするのが主。んで時折ロケ映像が流れます。“街かど兎園会”なるもの。色んな場所で一般ぴーぽーを捕まえて2人が交代にボケまくるというもの。これがおもろいんだよぅ。前に見たときはゴルフの練習場でおっさんを捕まえてゴルフしながらボケまくる。今日は日産のディーラーさんを捕まえてボケまくってました。おもろすぎ。可燃物不燃物のゴミ箱使ってぼけるとこ、ゴミ箱の中の食べかけ飴をわざわざ拾ってくるとことか。まじおもろいわー。言葉で伝えきれないのが残g念g。
トーク部分も面白かったけどね。ゲストはホストシロサキとちどりノブ。ノブと哲夫の同居話とか笑けた。ツッコミ特訓。あだるとなびでお見ながらツッコミ特訓とか、“じゃんけんの意味がわからんから教えて”を朝まで8時間やるとか。めちゃくちゃやん。ふふ。そして、西田くんの新しい靴の提案も笑けたよぅ。弟と2人でゲラゲラ笑ってましたよ。放送時間が遅いのがなーあれだけど。これはカンテーレだけですか?もったいない。
http://www.ktv.co.jp/b/toenkai/