blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

主演おめでとう!

斗真君が新感線の次回公演の主役に抜擢されたとか!びっくりしてしまいました。喜ばしいことですねぇ。おめでとう!!スサノオでは松岡君が出てたことしか記憶になかったんですが、斗真君も出てたのだねぇ。すいませーん。今まで積み重ねてきたものが認められたということでしょうね。ジャニ舞台だけにとどまらず、他の劇団の作品に出演するということはほんとにいいことだと思います。大きな経験になるでしょうね。今でも色んな舞台でジャニっ子たちは活躍してますけどもね。これからはもっとそういう機会が増えるといいなぁ。素晴らしい役者に囲まれて一回りも二回りも成長することでしょうよ!応援してます。私自身は新感線のお芝居はビデオでしか見たことがないのですが、新感線関連の役者さんたちは色んな舞台で拝見しております。粟根さん、インディさん、橋本さん(さとしさんの方です。もう退団して長いですが。)とかね。よく客演してる池田成志さんとか。ほんと素敵な役者さんたちでした。どの方々が出るかわかりませんが、斗真君いっぱい吸収してくるんだよー!それにしても大阪は4日だけですか?少ないなぁ。いつももっとやってるような印象が。大阪の劇団なのにねぇ。7月には転球さんとこのお芝居見に行くのでその頃にはチラシが出来上がって入ってるといいなぁ。