blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヲタ集会。

おとついの土曜日は親友の苺たんとA嬢と3人でエイトコン報告名目のヲタ集会を決行いたしましたYo!昼前に映画を見てからは、ずーっとヲタトークで盛り上がってましたよ。ふふふ。ほんとねぇどんだけしゃべるんだろうね私たち。車の中でもお店の中でもお構いなしだよ。ほんと話が尽きないというか、話の9割はジャニっ子話なんですがね。こんな2●歳がいていいのかしら。ふふふ。
5日1部が記念すべき初のエイトコンだったA嬢ですが、初生にっきどさんに夢中になりすぎて、コンの全体のイメージが全く思い出せない模様(笑)常に眼球にはにっきどさんを入れてたようですよ。あれだけの丸山祭りも気づかずじまいですよーもったいない(笑)でも実は、エイトコン前日に行った斗真君@あずみで斗真君にズッキューンってなったらしく。今の脳内順位では斗真君がTOPに躍り出た模様。ふふふ。エイトコンでもっとにっきどさんがエロきどさんになってたらTOPに躍り出てたかも〜ということでした。次は、3人でカツンコンでもいっちゃう?と言うとけっこう乗り気なA嬢。A嬢は私と同様ジンジン好きなのでねー。でも苺ちゃんは、2人で行ってきーさ、私は外で待っとくわ。終わった頃に合流する。とかなり拒否反応。きゃめちゃん見たさよりも、会場の雰囲気に馴染めるかどうかが心配でしゃーないらしい。そこんとこは私もDO様だってば!だってにゅーすこんの衝撃はすごかったからねぇ。でもそれを乗り越えたら素晴らしい世界が広がってんじゃない?ということで無理矢理にでも3人で行ってみたいと思います。へへ。
夜はとりひめにてたきざーさん大好物の手羽先を食べる!予定だったんですが、驚くことに手羽先が売り切れ・・・。DOゆうことだよ!!こらー!!いくら混んでるとはいえ、お料理が出てくるのも遅いし出てくる順番も変だしでちょっとイライラっとしましたけども。まぁでもそこはね私たち大人ですから。はい。ここでもヲタトークに花を咲かせてましたよ。ふふふ。あぁ楽しかった。気心の知れた仲間とうだうだするのってほんといいもんだなぁー。また近々モノマネカラオケ大会でお会いしましょう♪練習しなきゃ(爆)