blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Pたん@HEY!×3。

トーク
今日のトークでは私がけっこう知らない話がありました。まずジンジンとのラヴラヴっぷりをあらためて見せつけられるとこのやろぅ!って思いますねぇ。どっちにこのやろぅ!なんだろ?やっぱPたんかな(笑)Pたんがジンジン邸に入り浸り半同棲状態だったんだねー。てっきり逆かと思ってた。そして携帯の着信履歴全部埋まるくらい電話するPたん好き好きなジンジンがかわゆー。P自宅にまで電話して『なんで?アイツこんな時間まで仕事してんの?バカじゃねーの?』と言い放つジンジンかわゆー。なんか言ってるの想像できるよね。ふふふ。
で、Pのパーソナルトークに花咲くかと思いきや、ファンの方からの質問コーナーに。えぇ〜?そう逃げた?もっとだうんたうんと色々お話してほしかったなぁ。質問①年上はどうですか?。Pたんのお母様42なんだ!若いなぁ。お母さんより年上はちょっと・・・ということ。質問②は親友とケンカしたことある?仲直りの方法は?。ここできゃめちゃんとのエピソードが。きゃめちゃんは中学から知ってたらしいけど大っ嫌いだったと。生理的に無理って相当嫌いな部類だよね(苦笑)態度もあれだけど不良っぽいきゃめちゃんが嫌いで、公園でケンカとかもしてたらしい。で結局謝らずに修二と彰結成になっちゃったと(驚)そんな長いこと引っ張ってたんだ!それまではほとんどしゃべんなくて、楽屋で会ってもお互いに目を合わせないし・・・(驚)知らなかったなー。ドラマに一緒に出ることがきっかけて話し合いをもち、色々話し合って大好きになったんだそう。お互いの嫌いなとこを言い合って、じゃそこ直すからって親友になれるのってすごいね。質問③ジャニ事務所と吉本が合併したとして歌踊り演技漫才ピン芸人どれか一つだけのお仕事に決めるとしたらどの仕事で頑張りたいか。ここではビートたけしのモノマネしてました。けっきょく結論は出ずでしたが。
♪本日のセニョリータ♪
今日の衣装はトーク時と同じものでした。黒レザージャケット(金の刺繍やらがたくさんあり。)の中に赤を基調にした花柄シャツ(チンピラ風)。下は黒いジーンズ、腰に黒い巻きスカート。ギラギラのベルトにこれまたギラギラのチェーン。足元はパイソン柄のブーツ。右手にはグローブありでした。
今日のツボポインツ・・・“わかってるって女なんて大人ぶってガキあつかい”のところでちょっと腰回しながら歌ってますね…あれセクスィーだなぁ。そして、小指立ててじれったいのよがやっぱり良すぎる。今日は乳見れなかったなー。なんか物足りない(笑)でも、ビジュアルは本当に最高でしたね。高品質すぎる。なにあのキレイな肌!ほんとかわゆいなーP。