blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Pたん&アンジー@Mすて。

★Pたん。昨日ブログに書こうと思ったのだけど寝てしまいましたよ。とほほ。いやー、セニョリータに突然のきゃめたん乱入。どこからかいきなりピョコンと入ってきてビックリしましたよ。まっさきに思い浮かんだ思いは何で?ですよ。なんでまたPソロにきゃめちゃんを?ですよ。アイツ=きゃめってのは分かってますよ。でも何を思ってこんな演出にしたんでしょうね。きゃめちゃんだってやりにくいでしょうに。Pだって戸惑うでしょうよ。なんとなくPのリアクション見てたら知らなかったっぽいし。(知ってたのかなぁ。)コンじゃないんだから、生放送のお仕事なんだから、こういうのはどうなんでしょーかって思いました。私ってお堅いのかな?YOU出ちゃいなよ!インパクト大だよ!って感じで出されたのかなぁ。どう考えてもインパクト大ではなかったですよ私の中では。疑問大ですよ。CMあけとかできゃめちゃんが何故かアップになったりね。それはおかすぃーなー。きゃめちゃんのビジュアルはすんごくかわゆかったけどね。あ、Pの事かかないと。Pのビジュアルはまたまた一級品でございました。今回は黒の皮ジャケットの下に豹柄のシャツといういでたち。ちょっと胸のはだけ具合が少なかったですけどもね。ふふふ。最初のダンスも気合入ってる感が伺えましたよ。歌の途中のフェイクとかね。かっこいい〜♪
★アンジー。めちゃめちゃ緊張してたね!!オープニングでもなんかペコペコ挨拶してたしねぇ。ふふふ。相変わらずTシャツにジーンズのラフな格好でしたよ。歌前はしっかりトーク時間ありましたね。田舎話とかね。まつけん阿波踊りの話もあったし。あとPもFFやってるのね♪キスミーグッバイ聴いてるのだね♪生放送で歌うのって初めてなのかなぁ。こっちまで緊張して手に汗握ってました(笑)いやーすごい力入ってたよねぇ。表情もね。妹ちゃんと2人でノビノビ感はなかったねぇと言いいつつ、でもよかったねぇと言い合っておりました。ほんと“This Love”はいい歌だなぁとあらためて。最後までピアノだけでもよかったのになぁと思ったり。
来週はエイトとキャプスト!!妹ちゃんと2人でわきゃわきゃしてしまいましたよ。楽しみぃ♪