blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サマスペ06&ツアー決定♪

エイトの夏&秋の予定が発表されましたね。
★『サマースペシャル2006』8/3(木)〜27(日)大阪松竹座にて。全40公演。
★秋ツアー 詳細未定。
続々と青い封筒が届きそうですね。今月は出費ないかなぁと思ってましたがそうもいかず。苺たんと日程決めないとなぁ。あぁもう1年かぁ。。。これ以上は言わない。ただ待つのみですね。
そうそう、先日のなるトモレポで叫ぶの忘れてましたけど・・・ヒナ上さんがギャル上さんじゃなかった!!もうギャル上さんは卒業してしまったのですねぇ。儚い命でした。でもちゃんとギャル前の髪型に戻っててよかった。実はあの髪型好きだったの♪だんだん良くなってきたなぁって思ってた頃にギャル上さんになってビックリしたんですが、また戻って・・・結果よかったです♪