blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

先輩。

Pたんにダダはまり中の職場の先輩から映画デスノートの前売鑑賞券をいただきましたよ!日頃お世話になってるから受け取って〜とのありがたいお言葉。めったんこ嬉しかったです。先輩はPも好きだけど竜也も大好き。(ちなみに私はちょう苦手です竜也…)時間があれば一緒にデスノート見に行きたいと思います♪
それにしても先輩のPへのハマりようは半端ないんですよ。私がメール送る時は必ずといっていいほど、Pの写真を添付しております★だから私の携帯の中にはPの写真だらけですよ(笑)そんな先輩も最近ちょっと妄想気味(笑)病的♪ふふふ。私がいついつTVに出ますよってメールしたらちゃんとカレンダーにかいて忘れずチェックしてはりますよ。ほんと微笑ましいです。で、仕事の合間に昨日の衣装は胸が・・・とか2人で言い合ってます(笑)そんな先輩も2児のお母さん。子育て話をたまに聞きますが、もう尊敬に値しますよほんと。私の母親の教育方針に近いかしら。だから共感する部分が多いのかな。理想の母親像です。
あ、前売り券に特典がCD-Rが付いてたようでそれもいただきましたよ。四角いカード型のCD-Rでした。これ入れて大丈夫かしらとか心配でしたが大丈夫でした。中には映画の予告MOVIEやPC壁紙、スクリーンセーバー、竜也のコメントなどが入ってましたよ。妹のPCのスクリーンセーバーを勝手に変えておきました(笑)びっくりするかしら。