blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れ様でした!

今日で初の全国ツアーが幕を閉じましたね。エイトのみんなお疲れ様でした!!私は大阪しか行けませんでしたが、名古屋・東京と進化した姿を見せてくれたことでしょう。DVD楽しみにしておきます。そして次はサマスペと秋ツアー!!休んでる暇なんてないね!!のりにのってる感じだなー!!ますます勢いづくエイトちゃんたちに会えるのを楽しみにしておきます。生キンパチンパちゃんは見れるかなー?!
明日はエイトラッシュですね。WSとムーブ!えみちゃんねる、金曜はMすてですね〜。わいわいわわーい。ちゃんと録画して出かけます。・・・今えみちゃんねるの番組HP見たんですが・・・きむきむ兄さんに似てるって言われてるZ!ヒナ上さん笑♪ギャル上さんの時の収録かなぁ。でもギャル前でもサングラスかけてたらコンビ二で間違えられたくらいだものね!ふふふ。楽しみぃ。http://www.ktv.co.jp/b/emi/