blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

tobase(6/15)&会報。

☆to base(6/15)
16日の前夜祭なのでテンションアゲアゲかと思いきや、それほどでもなく(笑)ベイスターズの曲もかけずでしたよ。つよし兄さんとお食事に行ったおはなしをされてました。たきざーさんはNO BORDER、いまいさんはつよしにいさん。それぞれ素敵なお仲間と楽しくすごしてるんだろうけども・・・ファンとしては2人のエピが聞きたい。長らく会ってないのかなー?
ケロケロケロッピをケロケロケロッパと間違えてたいまいさんかわゆ。そして、夕飯にホットケーキを食べるというファンの話に、『おかしいべ』って!『〜べ』ってぇ!!あちらの言葉でしょ?よくなかいくん言ってるもんね。ふふふ。かわゆすぎだから。
そうそう、観にいったという芝居のことを言ってましたよ。新感線のメタルマクベス地球ゴージャス、AMATERASUなど観にいった模様。次のプランってのは一体何なのかしら?

☆滝翼ファンクラブ会報 vol.18。
表紙はリチャード3世ないまいさんです。光のあたり加減で顔半分が影になってますが、すごくいい写真。中も写真がかなり充実してますよ。一番きゅーんってなったのはこっしー&翼です。ふふふ。2ショット♪インタビューは1ページのみ。ケガをしてから舞台にたつまでのこともけっこう細かく書いてくれてました。やっぱり完治とはいかず、痛み止めを打ってやってたんだねー。色々と落ちることもあったようだけど、自分を奮い立たせて舞台に挑んだ彼のまっすぐな姿勢がよく伝わってきましたよ。最後には滝翼のヴェルファーレイベント写真がありました。近々お城仕様の会報も届くかしら?楽しみです。