blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カツン2nd!

カツンの2ndシングルの発売が決定ですよ。7月19日発売。タイトルは『SIGNAL』。初回盤はPVのメイキング映像が入ったDVD付き(PVは収録されないのか?)。通常盤はカップリングに“I'll be with you”が収録。“SIGNAL”はポップなダンスチューンということでめちゃめちゃ楽しみですな。わたくしジャニっこさんのダンスチューン大好き。iTunesにはそれだけ集めたプレイリストがありますよ。今日からドコモのCMで流れてるそうです。そのCMには6人揃っての出演だとか。これからガンガン見られるかな。
それにしても・・・先日のスマさんのコン決定といい、カツンシングル&ドリボズDVD発売といい、お店にならぶブイさんのCDやら、嵐さんのアルバムの詳細やらコン情報やらを見てると・・・喜ばしいことなんだけど、かなりの虚しさに襲われます。凹みます。会報誌の発送でちょっとアゲれましたけども、やっぱり・・・なんでやろ。。。まぁ昨日のtobaseでも翼君は着々と準備してるとのことなのでね。待つしかないわね。