blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

これです。


吉川晃司の徳間の方の公式がこの写真に変わっていましたよ。ふふふ。これですよ!!前にぎゃーぎゃー言ってたの。滝沢君&アニキ@ズバリ(6/13) - ナキムシジュリエット。最新アニキですよー。たとえっ誰にっなにをっ言われてもいうぃさ〜好きにやれるっ一瞬がっあればそれでうぃい〜♪引いてもけっこうよ。これで今の私はキュンキュンなるんです。ふっ。
PV撮影がアニキの肉体的損傷、僧帽筋の肉離れにより延期になったって話をしましたが、DOやらシンバルキックの練習のしすぎみたいですよ。おバカ♪素敵♪8月のライブがますます楽しみだなー。歌にもアクションにも磨きがかかって、選曲でおぉっと驚かせてくれるようなアニキを期待してます。期待しすぎはいかんけどもね。