blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城の通販到着。


仕事から帰ってきたら、ジャニウェブで頼んでいた滝沢演舞城の通販が到着してましたよ。楽しみはできるだけ後に残しとこうと、すぐ開封せず焦らし作戦。そして日付変わる頃にやっと開封(笑)ステージフォトセットの④⑤⑥(各6枚入り)と特製フォトアルバムですよ♪
フォトアルバムは思ったより薄くてコンパクトでした。ステージフォトは大判サイズの写真なので、普通のアルバムには収まらなくて。苦労して市販のアルバムに収納してたんですが、これで大丈夫ですよ!!!嬉しいなー。
そしてステージフォトですが、3月に会場で買ったものをあわせると合計31枚です。ふふふ。1枚5百円だから・・・とか考えないわよもう!思い切ってセット④⑤⑥買ってほんとよかったです。変な所で買い惜しみしなくてよかった。素晴らしく素敵な写真ばかりで大満足です。お城の光景がぶわーっとと思い浮かびますもの。あの楽しくって美しくってため息ばかり溢れていた2日間が思い出されます。“第一部 ジャPAニーズHistory 日本昔ばな史”から10枚。“第二部 義経”から3枚“第三部 Tackey World”が5枚という感じでした。お気に入りは義経芝居のクライマックスでのフォト。今にも着物の片そでを脱ごうとする滝様をとらえたもの。勇ましいお顔も◎。九郎の紺色お着物で篠笛を持つ写真もよいです。完全義経様モードですわ。それから一部の白虎隊の滝沢隊長のフォトもすごくいいです。背中がぞくぞくするくらい凛々しく逞しい顔ですよ。少し悲しげなのもまたねぇ。あぁーよいわ。あと鷺娘で舞う姿も◎横顔で表情は一切わからないんですが、その佇まいが素晴らしいですね。そして会場で買えなかった(というか売ってた?)マスクの写真も1枚あったので満足です。これから芝居の流れ順に並べてアルバムに収めたいと思います♪この31枚とSHOCK翼くんの6枚でしばらくは乗り切れそうです。ありがたや。